永林寺参拝を終えて、この日はこの後予定なし(^^;
近くの温泉地に取った宿に向かいますが、途中で新潟みやげを購入
翌日は朝からちゃっちゃと移動する予定なので、ちょうどよかった
JAの直売所と道の駅で購入
・柿の種 南蛮えび味
・魚沼で候
・魚沼産こしひかり(^^;
そういえば、可愛いワサビも買いましたが画像が今手元にないのでいつか
魚沼産コシヒカリ、楽しみです(^^)(^^)
★柿の種 新潟限定 南蛮えび味

★魚沼で候

★魚沼で候 越後で候の魚沼版?

★スペック

★魚沼産こしひかり 楽しみにしています(^^)(^^)(^^)
