のんびり旅日記

旅日記と酒日記です(^^;

彫刻と温泉と新緑を楽しむツアー #04 新潟みやげ

永林寺参拝を終えて、この日はこの後予定なし(^^;

 

近くの温泉地に取った宿に向かいますが、途中で新潟みやげを購入

 

翌日は朝からちゃっちゃと移動する予定なので、ちょうどよかった

 

JAの直売所と道の駅で購入

 

・柿の種 南蛮えび味

・魚沼で候

・魚沼産こしひかり(^^;

 

そういえば、可愛いワサビも買いましたが画像が今手元にないのでいつか

魚沼産コシヒカリ、楽しみです(^^)(^^)

 

★柿の種 新潟限定 南蛮えび味

 

★魚沼で候

 

★魚沼で候 越後で候の魚沼版?

 

★スペック

 

★魚沼産こしひかり 楽しみにしています(^^)(^^)(^^)