2012-08-29 週一ペース(^^; 日々色々 ここ3ヶ月くらい週一ペース。 金山の飲み屋。 今日は、入るなり「冷やでいい~」ではなく、 「昨日お連れさん来たよ~」だった。 M氏、認識されてます、しっかりと(^^; 今日は夕食代わりの飲み。 メニューが季節を感じさせながら少しづつ変わるのが良いです(^^)(^^) ★鶏レバ刺し、鶏砂肝刺し、平目刺し、ウニ、日本酒1合 全般的に食べかけ飲みかけですみません(^^;