のんびり旅日記

旅日記と酒日記です(^^;

週一ペース(^^;

ここ3ヶ月くらい週一ペース。

金山の飲み屋。

今日は、入るなり「冷やでいい~」ではなく、

「昨日お連れさん来たよ~」だった。

M氏、認識されてます、しっかりと(^^;


今日は夕食代わりの飲み。

メニューが季節を感じさせながら少しづつ変わるのが良いです(^^)(^^)


★鶏レバ刺し、鶏砂肝刺し、平目刺し、ウニ、日本酒1合 全般的に食べかけ飲みかけですみません(^^;