のんびり旅日記

旅日記と酒日記です(^^;

能登半島ほぼ1周ドライヴ #11 ゴジラ岩

次も岩。

ゴジラ岩。

形の想像はすぐにつきます(^^)

到達してみたら、、、思ったよりは小さい岩でした。
でも、形は確かにゴジラっぽい。

なんか微笑ましい気持ちになります(^^)(^^)

ゴジラ