のんびり旅日記

旅日記と酒日記です(^^;

梅@稲沢植木センター その2

ウチでTVを見続けていました。

ちょっと、気分転換をするために、今年2度目の植木センターまでサイクリング。


青空に、赤や白やピンクの花に梅の香り。

青空が切なくも感じますが、すこし気持ちが安らぎました。


★梅林




★鶯宿(おうしゅく) 淡いピンク


★筑紫紅 ピンク


★大和牡丹 花の密度が高く華やかです 


★しだれの梅


★紅枝垂


★真鶴枝垂 濃いめのピンク


河津桜はまだ早いようです


★が、つぼみはかなりふくらみ


★一部、花もついてます


★コニファー園