のんびり旅日記

旅日記と酒日記です(^^;

開田高原Mia ( ski 2009-2010 #8 )

休みを取って、スキーへ出向きました

最近雨にたたられることが多かったんですが、
今日は快晴(^^)(^^)(^^)

ゲレンデはしっかりと圧雪されていたし、
昨日までの冷え込みで雪も締まっていたし、
風はなく日差しは暖かい。

人出は半額デーであったせいか、そこそこあったが
まぁ平日ですから、リフト待ちはあっても3分以内。

ホントによかったです~(^^)(^^)(^^)

★ベースから御嶽 青空青空。


ブルーダイヤモンド中間


★スカイハイ上部 リフトから


★スカイハイ上部から 綺麗に圧雪されてました


★すこし霞んでましたが乗鞍も見えていました 久しぶりにマイアから見られたような気がします


もうすこし、こちらに画像を載せます

★4travel