最近雨にたたられることが多かったんですが、
今日は快晴(^^)(^^)(^^)
ゲレンデはしっかりと圧雪されていたし、
昨日までの冷え込みで雪も締まっていたし、
風はなく日差しは暖かい。
人出は半額デーであったせいか、そこそこあったが
まぁ平日ですから、リフト待ちはあっても3分以内。
ホントによかったです~(^^)(^^)(^^)
★ベースから御嶽 青空青空。

★ブルーダイヤモンド中間

★スカイハイ上部 リフトから

★スカイハイ上部から 綺麗に圧雪されてました

★すこし霞んでましたが乗鞍も見えていました 久しぶりにマイアから見られたような気がします

もうすこし、こちらに画像を載せます
★4travel