のんびり旅日記

旅日記と酒日記です(^^;

紅葉ドライヴ #1 鈴蘭橋


 紅葉シーズン本格化、と、いうことでドライヴに出向く。
 目的地はおおまかに乗鞍方面。

 もう少し天気が良いと思っていったんですが、曇りというか暗かったです(^^;


 まずは、乗鞍高原から少し登ったところの鈴蘭橋。
 乗鞍の紅葉は、ペンション街あたりが盛ん、という感じでした。
 鈴蘭橋より上は、もう遅いイメージですね。。。

★鈴蘭橋より #1 乗鞍山頂方面。 雲はないのですが、暗かったんです。


★鈴蘭橋より #2 橋です。


★鈴蘭橋より #3 ふたたび乗鞍山頂方面。


★鈴蘭橋より #4 もう1枚乗鞍山頂方面。すこしよって。


★鈴蘭橋より #5