紅葉シーズン本格化、と、いうことでドライヴに出向く。
目的地はおおまかに乗鞍方面。
もう少し天気が良いと思っていったんですが、曇りというか暗かったです(^^;
まずは、乗鞍高原から少し登ったところの鈴蘭橋。
乗鞍の紅葉は、ペンション街あたりが盛ん、という感じでした。
鈴蘭橋より上は、もう遅いイメージですね。。。
★鈴蘭橋より #1 乗鞍山頂方面。 雲はないのですが、暗かったんです。

★鈴蘭橋より #2 橋です。

★鈴蘭橋より #3 ふたたび乗鞍山頂方面。

★鈴蘭橋より #4 もう1枚乗鞍山頂方面。すこしよって。

★鈴蘭橋より #5