のんびり旅日記

旅日記と酒日記です(^^;

オイル交換

時間があったのでオイル交換。
車を買ったディーラーへ。

 ・エンジンオイル 4.5L
 ・ミッションオイルもついでに

両オイル+工賃で¥9,750-
ちと高いような気もするなぁ。

今の車を買って4年と2ヶ月。
10万㎞まであと400km。
おおまかに見て2,500Km/月か。。。
通勤には全く使っていないんだがなぁ。。。