久しぶりに味噌おでん 年明けからか、価格と開店時間の改定があったらしい 味は不変 ごちそうさまでした ★おでん:豆腐、ごぼうはんぺん、大根
久しぶりに伏見でランチ。竹亭。 11:30前に入店したら、もう結構な人数。ぎりぎり1回転目で座れました。 この日は煮魚定食。鰤。 いいですね、ここは。 その後、プラネタリウムへ。今月2度目。 テーマは惑星ストリート。今月は2度とも寝不足だったのか眠…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。