土産その2(^^; ドライフルーツ。ツルヤの(^^;(^^; 1袋300円くらいだったと思うけど、いい土産になると思う(^^) ★長野産3種。2つリンゴだけど(^^;
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。