今月2度目の今池 今回は、前回フラれたお店から前回も行ったウイスキー・日本酒のお店。立ち呑み2軒。 前回フラれた店は、やはり人気店、16時頃に向かったところ何とか入店できました。 しかし、結構な人入り。しっかりアクリル板などで対策されてましたが、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。