スキー3日目。 ゲレンデの天気が雪との予報で、行くかどうか迷いましたが、 隔週ペースくらいで、続けたいなと思い決行。 ゲレンデは相変わらずマイア。 運営体制が変わった2240も行ってみたいが、 混んでるんだか、ゲレンデの整備状況もどうなんだか HPもな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。