のんびり旅日記

旅日記と酒日記です(^^;

2016-11-21から1日間の記事一覧

某のぞみ 2号車

通い始めてほぼ5ヶ月。 初めて、誰もいない車両に遭遇(^^; ちなみに新大阪。 入線したてというわけでもなく、純粋に空いていた。 ダイヤの関係で、狙い目?の列車なのかもしれませんね(^^;(^^; ★誰もいなかった某のぞみの2号車 発車する頃にはぼちぼち乗っ…