通い始めてほぼ5ヶ月。 初めて、誰もいない車両に遭遇(^^; ちなみに新大阪。 入線したてというわけでもなく、純粋に空いていた。 ダイヤの関係で、狙い目?の列車なのかもしれませんね(^^;(^^; ★誰もいなかった某のぞみの2号車 発車する頃にはぼちぼち乗っ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。