中1週開きましたが、スキーへ。 マイア。 天気が微妙な予報なので、すいているかな?、と、思っていったが、 いつも通りの人入りでした。 天気は昼まで曇り。昼過ぎから日射しが射してきていました。 マイア。今でも雪量は十分。寒さもあります。 が、今年…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。