のんびり旅日記

旅日記と酒日記です(^^;

2005-11-20から1日間の記事一覧

ラリーフェスタ2005

3度目のラリーフェスタに鈴鹿まで行って来ました。 今年は外国車勢の参加が0に等しくちょっと残念。 代わりにスズキのスイフト&イグニスが出展されていた。 相変わらずデモランは大人気。 実際見ていてとても楽しめる。 ★コース場展示 ★コンテストでちょ…