3度目のラリーフェスタに鈴鹿まで行って来ました。 今年は外国車勢の参加が0に等しくちょっと残念。 代わりにスズキのスイフト&イグニスが出展されていた。 相変わらずデモランは大人気。 実際見ていてとても楽しめる。 ★コース場展示 ★コンテストでちょ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。