奇跡的に?天気が維持されるという幸運にも恵まれたので鈴鹿で行われたラリーフェスタに出向く。 ・鈴鹿サーキット入園料 1,600- (前売り1,300-) フェスタ自体の入場料無料。 ・車両展示、STI/RALLYART/PEUGEOTなどのグッズ販売、トークショー ・サービス実…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。