のんびり旅日記

旅日記と酒日記です(^^;

名駅前のビル

 特に意味はないんですが、名駅前のビルです。
 携帯カメラだったのでボケ気味ですね。。。
 肉眼ではしっかり見えていたんですが。。。

 某駐車場からですが、いろんなところが望めます。

 市内各花火なんかはどうだろう。。。